※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

7歳の息子の目に、私の膝が当たってしまいました💦夜寝る時に部屋に入っ…

7歳の息子の目に、私の膝が当たってしまいました💦

夜寝る時に部屋に入ったのですが、真っ暗でよく見えませんでした。息子が座っていて、誤って私の膝が息子の目に当たってしまいました💦
痛い!とちょっと泣いていて💦少ししたら落ち着いたんですが、瞬きが多い様子で…。
落ち着いてからは、見え方はふつう。痛くないと言っていました。
寝る前だったのでそのまま寝てしまったのですが…。
目をぶつけた場合、どの程度で眼科で見てもらいますか?

コメント

ぽん

ステンレスの水筒が当たった時は心配だったので受診しました💦
7歳なら明日の様子見て、赤くなってるとか、痛いとか違和感を訴えるようなら行きます!