※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胃が不調で食欲がなく、気持ち悪い症状が続いている。生理が早くきて量も少ない。料理やシャンプーの匂いが気持ち悪い。胃の問題かもしれない。

何だと思いますか?

3.4日ほど前から胃が不調です
ムカムカする、圧迫感がある、気持ち悪い、食欲もあまりない

直近の仲良しは曖昧ですがお盆休みぐらいだったかな?
これは旦那が不発に終わりました。
生理は8月25日。1週間弱早くきて、
量も少なく4日ほどで終わりました。

今日、ご飯とお風呂をすませましたが
作った料理とシャンプーとかの匂いが気持ち悪い。

ただの胃の問題ですかね、、

コメント

k

私は気持ち悪さはなく今思えば胃がムカムカしてた時期がありました

2.3回程度仲良しありましたが2回目以降旦那が不発に終わり妊娠なんてしてないだろうなと思ってましたが
生理が2.3ヶ月来なく検査しましたが何故か2回とも陰性。

まぁそのうち来るだろうなぁとかるーく考えたら何故かお腹がでてきて
これはもう婦人科に行こう!っと思ったら3人目妊娠しててしかも6ヶ月でした笑笑
予想外の出来事すぎてビビりました💦

体を休めつつ様子みて検査しても良いかもしれませんよ😊!