※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からもらう子ども服について、自分の好みと違う服を買われると悲しい。夫に相談したが、「買わせてあげるのも親孝行」と言われ困っている。どうすればいいでしょうか?

義母からもらう子ども服についてです。
よく義母が子どもに服を買っててくれるのですが、私の好みというほどのものでもなく、私は子ども服を買うのを毎シーズン楽しみにしているので、義母が買うと私の買える必要数が減り、ちょっと悲しいです。
買わなくていいよと夫から伝えてもらえないかと夫に相談したのですが、「買わせてあげるのも親孝行。もらっても着せなければいい。自分で好きなものを買えばいい」と言われました。
みなさんならどうされますか??😖

コメント

ままり

仲良いなら今度一緒に買いに行きませんか〜?って誘って一緒に行きますかね🤔

私はそれほど義母と仲良くないうえに、住んでる所も遠いので、もう素直に買ってもらったものを着て写真撮って送ります笑

はじめてのママリ🔰

旦那さんと同じ意見で、好みじゃなければ着させないです!

会う時とかだけ着させます☺️

サクラ

先に好きなブランドとか、好きな柄や色を教えておきます😂
子供が最近こういうの好きなのー!と

れい

私も旦那さんと同意見で貰った時に写真送り、会う時着せるくらいで自分が買う枚数は減らしません

なんなら汚れていい用の服にして、絵の具遊びとか泥んこ遊びに使うかもで笑

はじめてのママリ

私は義母嫌いなので
着させてません、
写真も撮らないし、
私がいても旦那に服を渡すのでお礼も言いません笑