※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-m3
子育て・グッズ

子供に英語を習わせたいと考えている女性が、ディズニーの英語システムについて悩んでいます。無料体験後、主人は契約したが、他の教材も検討中。実際に使っている方やオススメの教材があれば教えてください。

英語教材について。。
皆さんはお子さんに英語の教材購入したりしましたか?
今ディズニーの英語システムで迷っています。
子供に英語は習わせたいと思っていますが、ディズニーの英語システムって高くて。。でも内容はかなりいいのかな?
今日無料体験に来てもらって主人は気に入って契約したけど、他にも英語教材はあるし私は迷っています。

実際に使っている方、別の教材のオススメなどあったら教えてください(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

dwe使ってます
4ヶ月からスタートしました
まだアウトプットの時期ではないのでなんとも言えませんが、私のdwe仲間のかたは兄弟間の言語が英語になるほど身についてます

その方がDVDなどのインタビューにでていない一般ユーザーだってことが私の中では背中押された感じです

教材はなんでもいいと正直思ってます
大切なのは親が環境を作れるかどうか
親が楽しめるか
あとはこのキャラクターなどに飽きがこないかどうか…ですね

しまじろうは小学生高学年にもなれば恥ずかしくなるけどミッキーは恥ずかしくないよなぁってのが大きいです(笑)

• ku-m3

ku-m3

お返事が遅くなってすみません。
    質問した当時は始めませんでした。
    ただ、毎日サンプルを流していくうちに子供が音楽と映像に興味が出てきたみたいで、楽しそうに踊るようになりました!
    なので、また始めるか迷いだしました💦
    サンプルはdweとワールドワイドキッズを見せています。両方とも楽しそうにみているので、安いワールドワイドキッズにしようかと思っていましたが、全体の内容等を見るとdweの方が長くつかえるのかなと、、

◟́◞̀♡さんはdweを全セット購入しましたか?
    また、お子さんの様子はいかがですか?

• 9月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

全セット購入しました◡̈⃝
    うちはもう12月から始めたので、チャイルドシートで泣いてても、dweの動画流すとピタッと泣きやんでくれます

寝るときも音楽流して歌うと寝てくれます

かなり好きでいてくれていて、テレビから英語が聞こえると近寄るってゆう感じですね

現在は、英語に合わせて動画と同じ動きをしたりしてます!!

一歳の現在、かなり吸収力がぐーんとあがりました!
    なので慌てて10月からネイティヴの教室を検討しているところです

この時期凄く大切だなーと思っています◡̈⃝

ちなみにうちもdweやってからですが、ワールドワイドのサンプルくいつきました💕

• 9月1日
  • ku-m3

ku-m3

お返事ありがとうございます😊

かなり気に入ってくれてるんですね!!
    うちの子もサンプルだけですがDVDをセットすると嬉しそうにテレビの前だって踊ってます!

ネイティヴの教室も考えていらっしゃるんですね✨

ワールドワイドのサンプルも楽しそうに見てくれますよね(^^)

• 9月8日