※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が鼻血出血しました。明日耳鼻科に連れて行く予定です。綿棒がなく手で取ったことを後悔しています。出血は大丈夫でしょうか?息子にごめんなさい。

5歳の息子が鼻が詰まって息苦しそうにしてたので
私が指で鼻をほじったら鼻血が出てしまいました、、、

結構出血してて5分以内には血が止まり明日耳鼻科に連れていくんですが焼きますか?😭

いつもなら綿棒で取るのに綿棒が違う部屋にあって取りに行くのめんどくさいからと手で取ってしまったことをめちゃくちゃ後悔してます、、、

大きな鼻くそが取れたと同時に出血してポタポタと垂れて本当に後悔しかないんですが大丈夫でしょうか?

息子本当にごめん。

※爪は伸びてなく鼻くそも外から見える範囲でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻血取ったら出てきたってことは外傷的なものですよね?それなら病院も連れて行かないです😊鼻血自体30分以内に止まれば問題ないと耳鼻科で言われました。(息子が頻繁に出る方で受診しました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻くそとったら、でした💦

• 9月3日
たなか

それなら耳鼻科行くまでもないかなと思います。

どこかにぶつけて、とかなら中に大きな傷がついている可能性がありますが、爪でチラッとくらいなら大丈夫です!