※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

息子が友達のお母さんに迎えに行かれ、その友達の家で遊んだことがある。お礼のLINEを送るべきか悩んでいる。

小学生の息子がいます。

今日、帰りにある友達のお母さんが学校迎えに来ていて、自宅までのせてもらったそうで。

それで、今日その子の家にお邪魔して遊んだらしいのですが。


私はそのお母さんの連絡先は知ってますが、直接話したことはない仲です。


お礼のLINEしたほうがいいですよね?
みなさんならなんとLINEしますか?

その子は何回か我が家に遊びにきたことあります。

コメント

りほ

直接お話したことなくても、お邪魔したならお礼のLINE送ります😊
「いつもお世話になってます。〇〇の母です。
今日はお迎えの際に車に一緒に乗せてもらい、そのまま〇〇君のお家で遊んだと伺いました。ありがとうございました。また〇〇君も遊びにきてくださいね」
とかで良いんじゃないですかね…🤔