※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の偏食に悩んでいます。晩御飯のアイデアを教えてください。

1歳、偏食があり何を食べるかわかりません💦
作っても一口で終わり、食べないなんてざらです😭

もう毎日何を作ったらいいのかわかりません。
1歳のお子さん居る方、毎日どんな晩御飯ですか?
今日の晩御飯はなんですか?😭

コメント

はじめてのママリ

1歳7ヶ月です🫶🏻
うちも少食すぎてなーんにも食べてくれません!
今日なんて朝コロコロおにぎり2つ昼はなにも食べてくれず仕方なくコンビニでスティックパン買ってあげたら4本くらい食べました💦
パン食べるのが遅かったので夜もたぶん食べません🥲

うちの子はみそ汁、チヂミが好きなのでそれぞれ野菜を入れれるだけ入れて食べさせてます!いつもほぼ同じメニューです🤣
もう好きなものだけ食べさせてますストレスたまるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1ヶ月違いですごく近い方からの意見助かります😭

うちも朝は前日のお味噌汁とご飯か、それがなければパンで
    パンの日がほとんどです。
    お昼はご飯にレトルトをかけたやつで、これが1番食べてくれます。
    夜だけは朝昼手抜きな分頑張って毎日作るようにはしてますが、作っても食べない、結局食べるのはいつものお味噌汁とご飯だったりポテトや唐揚げの揚げ物ばかりなので、ほとんど毎日同じものばっかりです💦

小学生くらいになると何でも食べてくれるようになるから、今は食べてくれるものをとにかくあげる!とここでコメントいただいたことあるのですが、やっぱり健康的なものを食べて欲しいですよね😭😭😂

• 9月3日