コメント
ロップル
可愛いな〜💕と 普通のオムツと大差ないなぁ😰 が感想でした(>_<)
6層や3層のトレパンも使いましたが結局綿100%のパンツが1番うちの子のトイトレには合っていましたヽ(;▽;)ノ
ニコ
すっごく蒸れますよ!可愛いと気に入って履いてましたがうちは教えてくれなかったので替える時ムレムレでした。布のトレパンの方がオススメです!
-
みえこ
回答ありがとうございます。
参考にします- 4月18日
みえこ
回答ありがとございます。