※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえこ
子育て・グッズ

おむつのトレパンマンの感想教えて下さい。

おむつのトレパンマンの感想教えて下さい。

コメント

ロップル

可愛いな〜💕と 普通のオムツと大差ないなぁ😰 が感想でした(>_<)
6層や3層のトレパンも使いましたが結局綿100%のパンツが1番うちの子のトイトレには合っていましたヽ(;▽;)ノ

  • みえこ

    みえこ

    回答ありがとございます。

    • 4月18日
ニコ

すっごく蒸れますよ!可愛いと気に入って履いてましたがうちは教えてくれなかったので替える時ムレムレでした。布のトレパンの方がオススメです!

  • みえこ

    みえこ

    回答ありがとうございます。
    参考にします

    • 4月18日