※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchaaaan♡
妊娠・出産

昨夜破水し、入院。陣痛待つも来ず。身長150cm以下、子宮口1割開いていない。明日1時まで待っても陣痛なければ帝王切開。怖いです。

昨日の夜中に破水して、入院。陣痛を待つも全く来ず。身長が150cmないのと、子宮口も1割しか開いていないため明日の1時まで待っても陣痛来なかったら帝王切開することになりました😭💦怖くてたまらないです💦💦

コメント

まこ

私も1人目の時朝7時半に破水して、でも陣痛が来なくて、夕方頃から微弱陣痛来て夜12時ごろから強くなり翌朝7時半にやっと生まれました、破水から丸1日かかりました💦
私も帝王切開ギリギリでしたが促進剤など何も使わずなんとか生まれて来てくれました!
もう少しで会えます!頑張って下さい!

• yuchaaaan♡

yuchaaaan♡

ギリギリで大丈夫なこともあるんですね☺️❤️明日どーなるかわかりませんが頑張りたいと思います💓ありがとうございました☺️

• 4月18日
yuuママ

大丈夫です☆私は3回帝王切開を経験しています。毎回怖くてたまらなかったけど、いざ始まったら我が子に会う楽しみが勝ちます。私は逆に帝王切開が決まっていたのに破水→陣痛が来て、これが続くと思うとそっちの方が怖かったです😅
普通分娩でも帝王切開でも、母子共に元気で素敵なお産になりますように(*^^*)

yuchaaaan♡

3回も帝王切開!!すごい🙄尊敬します✨わたしは予防接種の注射だけでも怖いびびりなんですけど、いざとなったら大丈夫でしょうか?🤣❤️明日どっちになるかわかりませんががんばりますね✨ありがとうございました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• 4月18日
  • yuuママ

yuuママ

私も注射苦手です💦術後の痛みもあるし大変ですが、それでも叶うならもう1人欲しいと思う位、出産って良いですよ😊✨
    もう直ぐで会えますね✨頑張って下さい☘

• 4月18日
yuyumama*❤︎

帝王切開怖いですよね😭わたしも破水から4日待つも陣痛来なくて帝王切開でした!
腰に麻酔を打ちましたが、医師が上手だったのか痛くなくてもう打ったの?という感じでした😅
お腹を押されるのでそこはオエッとなり気持ち悪かったですが、麻酔切れるまではさっきまでの恐怖心は何だったんだろうという感じです😄 手術中は側にいてくれた助産師さんと会話してました(笑)
麻酔が切れてからは痛すぎて一睡もできず朝迎えました。今のうちに休めれるだけ休んでおくといいですよ😊
自然分娩か帝王切開かどうなるか分かりませんが、頑張ってください!!

yuchaaaan♡

4日も待てたんですね!!すごい!🙄陣痛まだいまも来る気配なくて、みんなは帝王切開で話を進めているようです😣💓術後とっても怖いですけど、がんばりますね🌱✨ありがとうございました❤️

• 4月18日