※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a&s
雑談・つぶやき

皆さんは不倫をどう思いますか?

皆さんは不倫をどう思いますか?

コメント

umauma

最低ですね。人としてはずかしい😵

けろろ

最低ですね!私なら離婚しますね❗

a&s

でわ、もしこれは運命かもしれない!と思うほど好きになってしまった相手が既婚者で子持ちだったら?

a&s

でわこれは運命かもしれない!と思うほど好きになってしまった相手が既婚者で子持ちだったら?

a&s

まぁ普通は離婚という選択ですよね。そんな簡単に離婚できますでしょうか?;_;

本気で好きで結婚したいと思った人と簡単に離婚できますか?

最低なことですけど、主人が不倫しても離婚はしないとおもいます!

a&s

なぜ?

けろろ

家族が居て夫が不倫してたら一番最低だし家族にも傷がついたりします!もし夫が不倫してて相手の人を妊娠させたら最低ですしそれを子供たちが知ったら悲しむだけです!

a&s

そーですよね(¬_¬)旦那さんのことを信じていますか?

時々思うんです。怪しぃ…コイツ他に女いるんじゃね?とか自分で勝手に思い込みすぎて相手に八つ当たりしてしまいます

好きだからです!

もし、不倫してたら主人と話し合って
その人と別れさせますね!

a&s

さすがです!勉強になります!

けろろ

私は夫を今信じてますが一人目の妊娠中は不倫,浮気されました❗今は何にもないのです

本間ですか!
役に立ててよかッたです!

a&s

そのときどーして浮気していたのがわかったんですか?

a&s

これからも色々ご相談おねがいします!

はぁーい😊

けろろ

私が一人目を妊娠しててセックスができないとわかったのか夫はすぐに出逢いを求めるサイトをしてました❗朝に携帯を見たらメールが光ってたので見たらたくさんのハートや会いたいからセックスしてとかいろんな事かいてありました❗もう言うしかないと思ったので言ったらめちゃめちゃ喧嘩になりしまいには離婚届けも渡した事もありました❗

a&s

うわぉ!それはすごい!これからはケータイはチェックしたほうがいいかもしれないですね!そんなことあると私も見てはいけないとわかっていても気になって見てしまいそーだ

けろろ

常に私は携帯チェックはしてますよ❗夫にはナイショでやってますが必ずや怪しいと思ったら携帯のカメラでとって保存してます❗夫はそれを知らないので後でどうなるかわかるんだよねぐらいにしか思ってません❗

a&s

すごい、でも旦那さんも見られるってわかっていて良くデータを残して置いたりできますね(¬_¬)

けろろ

私も携帯を見られたりしてますよ❗

mm.mama

不倫されてたとしても、子供が
いたらすぐりき

mm.mama

すみません途中でした!
すぐ離婚とはならないですよね(ˊoˋ)。゚

a&s

旦那さんも見るんですね(爆笑)

a&s

やっぱり子供がいると離婚しにくいものなのでしょうか(¬_¬)子供のことを考えると感情だけで離婚するのはちょっと軽すぎですよね;_;

けろろ

そうですね❗私は携帯を見られても浮気や不倫はしてませんし疚しい事はないので堂々見せてます(笑)

a&s

束縛が激しい旦那さんではないのですか?例えば男友だちとのやり取りとか見て怒ったりとかはしないのですか?

けろろ

結構言われますよ❗夫も女とメールをしてるんじゃあねかぁってキレますけどね(笑)