※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a&s
ココロ・悩み

生理予定日過ぎても症状が続く場合、妊娠の可能性がありますか?

初めまして!生理予定日1週間前から胸の張りがあり立ちくらみや体がダルーイ1週間が続きました。生理予定日から4日過ぎても生理が来る気配がありません;_;頭痛も続き胃のあたりがなんか気持ち悪くて気分が良くないです。ですが食欲はあります。3日前は熱もありました。これは、妊娠の可能性があるのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

正直、症状だけで妊娠してるかはわからないと思います^_^;

そろそろ検査薬使えるので、検査したほうが早いしスッキリすると思います^o^

まこ

別カテにも同様のご質問をされていますが、それだけでは妊娠しているかどうか分かりません。

排卵日付近に行為があったのか、避妊したのか、前回生理はいつなのか…

性行為があったのなら妊娠の可能性は少なからずありますよ(´-`)
生理予定日当日から使える検査薬もありますし、試されてみたら良いかと思います。

理穂

生理は定期的に来てたのですか?

定期的にきちんと
来てたのなら一度
検査薬した方がいぃと思います(,,•﹏•,,)

それは妊娠している
可能性大だと思います(・~・`)

a&s

そーですよね!ありがとーございます!またご相談よろしくお願い申し上げます。

a&s

ありがとーございます!週一ペースで性交しています。;_;

正直数ヶ月前までpillを飲み続けていたのですが激太りしたので飲むのをやめてしまったんです!
そしたら今まで生理不順になったことないので今回ものすごく焦りました;_;

またご相談よろしくお願い申し上げます。

a&s

19歳で妊娠か…早いな(¬_¬)でも若いママさん憧れます!頑張って!

それから回答ありがとーございます!

年は別として若ママさん色々ご相談よろしくお願い申し上げます。笑

理穂

早いですよね(><)

ぁたしも妊娠検査薬して
陽性出たときは
ビックリしました(><)

この歳で妊娠するとは
思いませんでしたww

ぁたしで良かったら
頼りはないかも知れませんけど
相談乗ったり話し聞きますよ♪笑