※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんに大人用のシャンプーを使おうと思っています。ビオレのボディーソープを買ったけど、どんなシャンプーがいいか迷っています。皆さんは何を使っていますか?

こんにちは☺︎いつもお世話になってます!
そろそろ今使ってるベビーソープが無くなるので、1歳にもなってるしと言うことで大人と同じ物を使おうと思っています。ボディーソープはビオレを買ったんですが、シャンプーをどれにすればいいか悩んでます(´;ω;`)皆さんは何のシャンプー使ってますか?良ければ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

T

うちは一歳のときはH&Sでした!
今はパンテーンです!

• ゆう

ゆう

H&S使ってたんですね!ちなみにリンスーもやってあげてましたか??
    パンテーン私前に使ってたんですが、結構頭皮痛痒くなったりしませんか😂?私合わなくてそれ以降使ってません‥

• 4月18日
  • T

T

今もまだシャンプーだけです!
    さらっさらですよ!
    シャンプーだけでも。

逆に産後H&Sが合わなくて
    パンテーンに変えました。

• 4月19日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

ボタニカルのシャンプー使ってます🤗

• ゆう

ゆう

ボタニカル気になってました!使い心地どんな感じでしょうか??
    ちなみに子供に使う時ってリンスーもやってあげてますか😳?
    質問ばかりですいません‥💦

• 4月18日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

mami.k♥︎︎∗︎*゚

キツい匂いじゃないくて、結構好きです❤️
    まだまだ傷んでない髪なんで、
    シャンプーのみです(♥Ü♥)↑↑
    サラサラになりますよー( ¨̮ )❥︎❥︎

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

キツい匂い苦手なので、キツくないのはありがたいです♡サラサラですか😍これは一度使ってみます‥!
    ありがとうございました😊

• 4月18日
ひなママ

こんにちは😊
シャンプーはこれを使ってます😄✊
トイザらスに売ってたのを買いました❗

• ゆう

ゆう

Mama&Kidsって高いイメージです😳でも確かにこれならママも子供も使う事を目的とした商品なので安心ですよね(^^)

• 4月18日
ママリ

1歳頃は泡タイプの子供用メリットシャンプー使ってました(*´ω`*)

• ゆう

ゆう

今ちょうどメリットはディズニーボトル出てるので、目を付けてました‥!
    ちなみに子供にはリンスインシャンプーではなく、シャンプーのみで洗ってましたか?

• 4月18日