※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

生後40日!ミルク寄り混合の息子の甘えん坊が半端ねえ\(*T▽T*)/ミルク…

生後40日!
ミルク寄り混合の息子の甘えん坊が半端ねえ\(*T▽T*)/

ミルク飲ませてもまだ欲しがるなぁと思って哺乳瓶咥えさせたら、
「これじゃねぇ( ゜д゜)、;'.・」
ってまるで麦茶飲ませたような顔する!

じゃあっておしゃぶり咥えさせたら、
「これじゃねぇ( ゜д゜)、;'.・●」
っておしゃぶりペって吐き捨てる( ´тωт` )

おっぱい齧って3秒で寝落ち(笑)
おっぱい大好き息子くん(灬ºωº灬)♡

寝落ちするならいいけど、昨晩はほぼ一晩中齧られたから、
寒いし痛いし疲れるし((((´=д=`)))))

寝乳は癖になるからできるだけしたくなーい!!
でもお腹さむーい!!

そして哺乳瓶拒否はちょっと待ってくれ!!!
ちっっっっとも量が足りねー。゚(゚^o^゚)゚。
ミルク寄り混合でおなしゃす!!!!

コメント