※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
妊娠・出産

お腹が下がっているか心配です。医師の対応に不安があります。性別も不明で、35週目前です。

一番下のテレビが写ってる写真が本日のお腹です
下がってますか?
現在6キロ増加です( ; ; )
高位破水と切迫早産で入院していましたが退院できました!
後1週間で36週です
入院中には36週にはいればいつでも産んでいいよ!それよりもつかな…なんて言われています
退院してから昨日検診だったのですが検診の先生は入院の時の先生とは違くて非常勤の若い人で
入院してたことも知らず、切迫でも張り止め内診もなく
いつが検査とか何も教えてくれない先生で正直信用していません
赤ちゃんのサイズも入院中の先生とは大幅に違くてエコーも酷い。の一言に尽きてしまうような人です
看護師さんに性別は?と聞かれて確定ではないですけど女の子だと言われましたと答えたところ
その先生がそうだっけ?覚えてない〜今日見て見てるね
なんて言ってました
実際に見るのを忘れられて現在35週目前でまだ性別わからず…お腹が下がっているのか聞く気も失せました。
なので教えてください!
これは下がっていますか?

コメント

deleted user

まだ下がってないような?
下がってきたらほんとに胸の下、胃のあたりがすごくスッキリしますよー!

  • シングルマザー

    シングルマザー

    もし失礼でなければ35週前後と下がり始めた写真見せていただけると助かります( ; ; )

    • 4月18日
Mayuko

先週撮りました!
私よりだいぶ下がってますね⭐️
私は胃が苦しくて食欲無いですが、
食欲ありますか??

  • シングルマザー

    シングルマザー

    写真ありがとうございます!!
    食欲すごいです( ; ; )
    32週までプラス3キロだったのがそこから食欲増し増し&退院だったので現在6キロ増加になってしまうほどです泣
    やっぱり少し下がってますよね( ; ; )

    • 4月18日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    ちなみにお臍の位置も下を向きつつあるかな?なんて思うのですがどうでしょうか?

    • 4月18日
  • Mayuko

    Mayuko

    食欲羨ましいです⭐️
    6キロ増加なんて少ないほうだと思いますよ♫
    お臍も下向きですね!!
    徐々に下がってきてますね(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)
    それにしても検診の先生、適当すぎて頼れないですね💦😩

    • 4月18日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    BMIが肥満を指しているので先生に怒られてばかりですよ( ; ; )
    下がってきていますよね!なんだか少しドキドキです笑
    先生かなり適当です…でも今更変えてもらうのもなぁと思って我慢しています( ; ; )

    • 4月18日
Amama♡✴︎

ちょっと下がってるようにも
見えましたが産まれる前は
もっと下がると思います(o^^o)

  • シングルマザー

    シングルマザー

    まだまだ下がるのですね( ; ; )
    でもやはり下がってくるのがスタートしてますよね汗
    座った時に胸が乗らなくなっていたので
    あれ?!と思って撮って見ました!
    もし失礼でなければ35週前後と下がり始めた写真を載せていただけると助かります( ; ; )

    • 4月18日