※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

小さい子が湯船でおしっこすることについて相談です。旦那にお風呂入りたくないと言われたけど、今更感が半端ない。

小さい子がいれば湯船の中でおしっこしちゃう…とかあるあるだよね?🥺🥺🥺

おしっこしちゃった湯船ってやっぱ入りたくないもの?😂😂

旦那にお風呂入りたくないとか言ってきたんだけど、、今更感半端ない😂
そんなの長女の時から今に至るまで何回もあったはず☝️

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

言わないだけで、子供なんてすることありますよね🤪私は子供のなら気にならないです!大人は絶対イヤです(いないけど笑)
私の兄妹は💩もありましたよ🤣流石にそれはみんなイヤでした笑

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます❤️

ですよねですよね!!
    うちの息子も言わないだけで実は…ってことあると思います😂
    湯量に対して少しだし、まぁ子供だしなと思って私も気にならないですが、、旦那は気にするようです😂😂

💩は…
    真冬の時に、子供の誰かがうさぎちゃんみたいの湯船でしてしまい😂😂
    でも寒くて💩を桶ですくってトイレに流して浸かりました🤣

• 9月3日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

うさぎサイズならセーフです!🤣子供のなら許せる、そんなに汚くない って親あるあるな気がしますね😊でも、うちの旦那も、気にするかもしれません笑

• 9月3日