※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

宮城県でNIPT検査を受けた方いますか?妊活中で39歳での出産を考えており、検査を受けるか悩んでいます。

宮城県でNIPT検査を受けた方いらっしゃいますか?現在妊活中で、今年中に妊娠できれば39歳での出産となります。色々考えてしまって不安なので、妊娠出来たら検査を受けようかどうしようか毎日考えています、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は40過ぎての出産になるので今回は受けようと思ってます!
ネットで色々調べて、早期から検査できるし仙台駅前のヒロクリニックにしようかな?とか思ってました😊
でも何から何まで調べよう!とは思っていなくて、トリソミーのみのコースにしようかな?と思ってます。

ひまわり

こども病院で受けたことがあります。
今回もこども病院で受ける予定ですー

はじめてのママリ🔰

先月こども病院で受けました🏥
NIPT、その他コンバインド検査や羊水検査まで受けることができます。医師や遺伝子カウンセラーに直接不安な点など相談できます!
私も不安で色々考えてしまいましたが検査をしてスッキリしたので、1つの選択肢として受けても良いと思います😌

ありさママ

ヒロクリニックで受けました!
ヒロクリニックは無認可施設なので高額です。
もっと受けられる施設を探しておけばよかったかな〜と思うこともありましたがNIPTを受けてよかったと思ってます!
やはり産むのも育てるのも自分たちなので💡

ふわふわ

40歳での妊娠でしたのでヒロクリニックで受けました。
フルセットで受けたので高額でしたが、何かあったらと思い10週過ぎにすぐ予約してお守り代わりに受けました。
5日くらいで結果も来たのでよかったです。