※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

みかん食べようと思ったのに皮硬すぎて負けないんだけど( ̄ω ̄;)結局大…

みかん食べようと思ったのに
皮硬すぎて負けないんだけど( ̄ω ̄;)
結局大根買いに行ったよ~(根оωо)
自分の足でも良かったんだけどねぇ…😤😤😤
蜂蜜につけてみた…ついでにのど飴買ってきた…
喉痛い~😱😱早く飲みたい~😱😱
って、旦那に頼んだはちみつ、クソでかい786円もするやつ買ってきててビビった…そんなに要らん…今月赤字なのにやめてよ~😭😭😭買ってきてくれるのはとっても有難いんだけどねうんうん😭😭😭

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

皮硬すぎて負けないんだけどって
私は何と戦ってるんだ?笑
剥けないって書いたつもりだったんだけどなぁぁぁぁぁ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ルニー

オケツに刺した大根でどーですか?

_(:3 」∠)👈(´∀`=)_プスッ


はちみつ大根めちゃめちゃ効きましたよ♡
あともう喉が痛い時はひたすら牛乳とか紅茶とかヨーグルトにはちみつ足して食してました笑

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    いやもうそれはそれは本当に凄い戦いでしたよ…
    大根並みの太さの💩1本とバナナ並みの太さの💩が2本位出て1キロ落ちました🤣

    はちみつ大根って結局何処の部分を食べるんですか?😅何も知らずにただ大根切って漬けただけなんですけど笑笑

    • 4月18日
  • ルニー

    ルニー


    どんだけですかwww
    トイレよく詰まらなかったですねwwwww

    はちみつ大根は、はちみつ自体を使うみたいです♩
    大根食べてもいいそうですが私はあまり好きな感じじゃなかったので捨てました(^_^;)
    ずっと浸けたままだと臭くなるみたいなんで
    食べるにしてもすぐ別にした方がいいみたいですよ!

    それを飲み物に足したりしてました♡

    • 4月18日
  • ルニー

    ルニー


    ん?
    日本語ヘンだな笑

    はちみつの方を飲み物に足してたって意味です(´ー∀ー`)

    • 4月18日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    凄い音しながら流れて行きましたww
    その後しっかりトイレさん掃除しといたんで大丈夫です😆👍爆笑

    なるほど!その蜂蜜を食べるんですね!!
    大根入れる意味あるんですかね?🤔🤔
    1日漬けてその後別にするみたいな感じでいいんですか??
    その蜂蜜を紅茶とかヨーグルトに入れるって言うことですか!!なるほど明日が楽しみです😍😍😍

    • 4月18日
  • ルニー

    ルニー



    マンションの最上階とかだったら
    水圧弱くて流れて行かなそうww
    1キロ分の💩💩💩

    大根から出るなんちゃらが効くみたいですよー!
    そうです、漬けた後に取り出します。
    私は3〜4時間しか漬けなかったけど充分サラサラになってましたよ(*^^*)
    大根の水分が出ればオッケーみたいです👌

    • 4月18日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    実家だったら間違いなく詰まってますww
    自分ちがアパートの2階なので
    何とかなりましたwww

    なんちゃら効果ですね✨
    さっき見てみたらだいぶヒタヒタになってたんでアレ飲んでみます😆‼️
    いっぱい教えて頂いてありがとうございます(๑☆∀☆ノノ゙

    • 4月18日
deleted user

みかんの皮むき用カッターを買って来ねばですね笑

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    そんなのあるんですか😮❔

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよー!😊
    母方の実家が伊豆だったので定期的に大きなみかんが来てたので常備してました!

    • 4月18日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    何ですかこれは!初めて見ました!!!
    これで包丁で切る手間が省けます🤣
    わざわざ写真までありがとうございます😂🙌

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまの時代はきっと百均とかにもあるかもです😊
    これなら包丁で中まで切っちゃったりせずに済むので、硬い皮の時はこれが便利です😊
    みかんにゆかりの地で住んでる人はきっと一家に1つはありそうですw

    • 4月18日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    あるかも知れないですね🙌‼️
    明日行ってみようかな🎶
    旦那が夏みかんが食べたいって言いだして、一緒に買ったスイートスプリング?っていうみかんが固すぎてwww
    旦那の実家ならあるかも知れないです( 笑 )

    • 4月18日