※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

自宅安静中で子どもの誕生日。アンパンマンミュージアムに行くけど、自分でもお祝いしたい。ご飯やケーキ、プレゼント以外できることは?

切迫早産で自宅安静中に子どもの2歳の誕生日🎂
大好きなアンパンマンミュージアムにはパパとふたりで行ってもらう事になりました😊
でもどうしても自分でお祝いしてあげたい、、
ご飯とケーキ、プレゼントは用意しようと思っていますが
他に私にできることは無いでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

じーじばーば達家に呼んでパーティーですかね?🎉
私もつわり中に上の子誕生日だったので死にかけながらパーティーの用意だけして後はじーじばーば達に構ってもらってました👧🏻

いつき

お子さん、2歳のお誕生日おめでとうございます🙌✨

アンパンマンミュージアムがテレビ電話オッケーなら、現地で繋いでもらっておしゃべりするのはいかがでしょうか?

難しそうならビデオレター撮っておいて、メッセージを届けてもらいます。
大好きなお母さんも気持ちは一緒だよーと分かると、お子さん嬉しいかな、と😊

わたしなら、アンパンマンの歌をうたうか、アンパンマンのキャラでお子さんが好きなのをもって、おめでとうメッセージを作るかもしれないです。

息子がもう少し小さいときに仕事が忙しすぎた夫をおいて実家に里帰りしていたのですが、その時にテレビ電話や、ビデオレターをよくやっていました。
息子はパパ大好きっこだったので、いつも嬉しそうにみてました😊

声とか映像とかは、撮影はそんなに動かずにできるし、離れているときはとても嬉しい贈り物になると思います。

素敵なお誕生日になりますように😊✨