※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

2歳児の食事に悩んでいます。上の子と比べて難しいと感じています。2歳児の食事について相談しています。

カレー作ったのに…

今日はカレーの気分じゃないみたいに2歳児に言われ…

大好きなゆかりご飯と、トマトを食べてます。

保育園でも、1歳の時は完食が多かったのに、2歳になったらお魚だけ食べた…や、ご飯だけ食べたとかが多いです🥲

2歳児ってこんなもんですか??

上の子は、なんでも食べてたので難しいなと思ってしまって😖

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものですよ

作ったのに食べない他のもの食べるあるあるです汗

  • みゆう

    みゆう

    なるほど!

    めんどくさいですね🤣

    栄養偏るけど仕方ないですね😑

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べないよりマシって考えれば楽になりました笑

    • 9月2日
  • みゆう

    みゆう

    私もそう思う事にします🤣

    何も食べない事はないので!

    気分じゃなくても食卓に出して、食べてくれる日を夢見ときます😇

    ありがとうございます✨

    • 9月2日
ます

そんなもんだと思います。

長男の2歳誕生日!
本人大好きで絶対食べると思ったカレーが気分じゃなかったらしく全く食べずって事がありました。

  • みゆう

    みゆう

    そんなもんなんですね笑

    ええええええええ

    お誕生日に?!😳😳😳😳
    ええええええってなりますね🥲

    そんなもんと受け止めて、食べれる物を模索していこうと思います。

    • 9月2日