※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみぃ
その他の疑問

保育園からのお便りに「牛乳パックを開かずそのままで」と書かれているが、未開封で持っていくのか、それとも飲み干して切り開かないで持っていくのか、理解できない。

今日子供を保育園にお迎えに行った際、9月のお便りを頂きました。
それで1つ質問なんですが写真に記載されてる事で聞きたくて
牛乳パックを1つ開かずそのままの状態でって書いてあるんですが
開かずって事は未開封で持っていくのかな?ってなってる私がいます。
それか飲み干してハサミで切り開かないでって事なのでしょうか😅
あまり理解力がなくてすいません(;_;)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳パックはゴミを捨てる時ハサミで切り開きますよね😃
それを切り開かず四角いままの状態で持っていくんだと思います✨
なので飲み干して大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

未開封じゃなくて飲み終わった後の牛乳パックを展開しないで持っていくっていう意味ですよ😊

メル

製作用なので中身の牛乳は絶対入りませんよ👍✨
飲んで、口の部分だけ開いた状態ってことだと思います!ハサミで切り開かないって方です👍