※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っている時に、リュックを持つのはおかしいかどうか悩んでいます。一緒に使うならどんなバッグがいいでしょうか?

抱っこ紐してる場合、バッグはどのようなの持ちますか?
マザーズバッグとしてリュックを買ったのですが抱っこ紐しながらリュックはおかしいような?と思い…

併用するならどんなのか教えてください(o^^o)

コメント

よっち

抱っこ紐しながらリュックもつかってるかたもおおいですし、なにも変じゃないですよ!

わたしは歩くようになってからリュックにしましたが、最初の頃はショルダーにもできる肩紐長めのトートバッグ、それとはべつでちっちゃいショルダーバックに財布とかスマホ、鍵などの貴重品いれてます。
リュックつかってるいまでも貴重品は小さいショルダーにいれて持ち歩いてます。

さくら

私は抱っこしながらリュックでした
両手が空いて楽だったので( ¨̮ )

私はトート使ってます!
抱っこ紐にリュックは見た目が好きじゃないのと、都心に住んでて基本的にどこ行っても人多いので前にも後ろにもだと邪魔になるので💦

y

両手をあけたいので、常にリュックです!

ぱん

抱っこ紐しながらリュック使ってますよ〜♪
スーパーに買い物だけって時は財布にもなって携帯も入れれる小さいショルダーにしたりしてます(^^)

posso

全然おかしくないですよ〜。
私も抱っこひも+リュックです。
トートバッグのママも多いですし、使い勝手や好みで選べばOKですよ^ ^

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

抱っこ紐+リュックで行動してましたよ。
両手空いている方が、いざという時子供の頭など守れないので…(^_^)
出し入れは肩掛けの方が便利だとは思います。

*sun*

抱っこひも&リュックしてますよー♪
背中側にお財布入れるところあるので取り出しも便利です(^^♪

のんのんけめこ

斜めがけのカバン使ってます!片手で中を見たり出したりできるので、ずっとそれでやってきてます(*^^*)