※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

陣痛で怖いけど、他の人は早く元気になってSNSに投稿している。無痛分娩を選ぶ人もいるが、私は痛みに弱くてビビりだけど自然分娩を頑張る。

恐怖恐怖恐怖陣痛恐怖。
でもみんな産んですぐインスタとかあげてるし次の日も普通にインスタ投稿してるし1日2日長くて3日はだけがんばろ私が痛いのは腹と腰とお股だけ赤ちゃんは全身痛いし、自分より痛いのが無理で腹痛で泣くぐらいの子でさえ2人とも自然分娩で産んでたしビビりすぎて鼻からスイカとかトラックに轢かれるとかよく分からず想像以下だった!って言ってたから自分も頑張れそうって言い聞かせてるけど怖いものは怖いーーーーーーーーー
だって❗️無痛神とか無痛最高って言ってる人がいるのに私痛がりでビビりで採血なんか涙目になりながら内診も力入りすぎーって怒られてる私が自然分娩だよぉぉぉお死ぬうぅぅぅ

コメント

はじめてのママリ🔰

もうじっとしてられない、どうしたらいいか分からない痛みですがほんとその時だけです🥹
確かに痛いですがなんだかんだ乗り越えられますよ😚
28日前に産んできましたが
もう1人欲しいーって思ってるくらいです🤣
一瞬耐えたら天使に会えますよ👶🏻頑張ってくださいー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。陣痛も1分ですもんね😭
    初産です👶🏻

• 9月2日
はじめてのママリ

初めてのお子さんですか??