※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今更朝のこと思い出して、腹たってきました😠娘が手足口病で、熱もなく食…

今更朝のこと思い出して、腹たってきました😠

娘が手足口病で、熱もなく食事も問題ないんですがブツブツが結構多くて登園は難しい感じだったので今日保育園をお休みしたした😖

朝保育園に相談の電話をして休んだ方が良いとなり、電話切った後旦那に今日はお休みした方が良いみたいと言うとそっかーと言い、いつも通り水筒にお茶を入れてなど仕事の準備をし始めました、、、。


この時点で、、私が休むのが当たり前って思ってるんですよね😑
私も正社員だし、職場は割と理解あって小さい子いるならしょうがないって感じなんですけど、、、。
でも、せめていつも私が休む方ばっかりでごめんとか、ありがとうとか一言言ってくれても良くないかって思います。


結構前にも上の子がRSなった時に連続で休むことになって、私が当たり前に休むみたいな態度にブチ切れたことがあります。

私が休むことになるのはしょうがない、、、ただ一言言ってくれよと腹立ちます!!!

なんでも当たり前に思うなー!!!😠😠

コメント