※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマ🦙
お出かけ

新潟県長岡市で100日記念の撮影スタジオを探しています。アニーズか創冩舘以外におすすめのスタジオがあれば教えてください。

新潟県長岡市でおすすめのスタジオ教えてください!

娘の100日記念の撮影スタジオを探してます。
今アニーズか創冩舘で悩んでいますが、他におすすめのスタジオ、実際に撮ってどうだったかなど教えていただけると大変参考になります🙂‍↕️
よろしくお願いします🙇

コメント

はんぺん

2年ほど前になりますが、100日記念フォトを長岡市のシャルールというスタジオで撮影しました。
女性のカメラマンの方が個人でされており、スタジオはアパートの一室みたいな感じでした。
途中泣いたりミルクの時間を挟んで急かされることなく撮影していただけたのでとても助かりました🙆‍♀大手のスタジオのように衣装が充実しているとかではないと思います(私は持ち込みしました)が、他のお客さんに気をつかうことなく撮影いただけたので良かったです!
私はインスタで調べて見つけましたが、撮りたいイメージに合うようであればオススメします♥
ここではなくても、インスタ見ると長岡に他にも個人でされてスタジオがいくつも出てきます。価格もリーズナブルなのでそういった個人スタジオ利用もひとつの手です🙌✨️

• ラマ🦙

ラマ🦙

早速ありがとうございます!
    大手さんだと確かに時間に限りがありそうですね💦
    個人でやられてるスタジオも選択肢に入れてみようと思います!情報ありがとうございました🙂‍↕️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

そうしゃかん良かったです!
値段も安いですし、スタッフさんも優しくて良かったです☺️
撮り直しもしてくださいました🙌
大体2-3時間ほどで全て終了しました!
首が座っていなくても専用の台?みたいなものがあるので、ベビーの首に負担がかからなくて安心できます!

• ラマ🦙

ラマ🦙

ありがとうございます!
    首座り前でも台があれば安心できますね🌟撮り直ししてもらえるのもありがたいです!
    創冩舘さんを第一候補に考えてみようと思います🙌
    情報ありがとうございました🫶

• 9月3日