※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
ファッション・コスメ

結婚式に行く予定があり、着るドレスがパステルカラーのグリーンか、濃…

結婚式に行く予定があり、着るドレスがパステルカラーのグリーンか、濃いめのグリーンのどちらかなのですが、靴はブラックしか持ってないのでどのドレスにしてもそれを履くつもりしています。

バッグを買おうかと思ってるんですが靴と靴下合わせてブラックにした方がいいでしょうか❓
シャンパンとベージュとブラックの3色があるみたいで悩んでます(´・ω・`)

みなさんどう思いますか❓❓

コメント

はるゆきち

私なら靴に合わせて黒のバッグにします。
そして濃いめのグリーンのドレスにします。
そして肌色のストッキングにします。

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

靴と靴下は打ち間違いでした💦
    ストッキングは、肌色で行くつもりです♫
    はるゆきちさんなら靴とバッグ黒で合わせるんですね✨
    参考にさせて頂きます✨

• 4月18日
𝙔𝙪𝙝𝙞

3色以内にまとめると綺麗なコーディネートになると思います*
靴と合わせて黒にするとまとまりますが、グリーンのドレスを着たときに重い印象になりますね。
ボレロなどは羽織りますか?羽織るならそちらと合わせてもいいかなと思いましたが、わたしならシャンパンかベージュですかね。
あと、靴と靴下合わせてというのは靴も靴下もブラックにするということですか?靴下は履きませんし、履くならベージュのストッキングです*気になったので(>_<)

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

袖ありなのでボレロは予定してません(*^^*)
    靴と靴下は打ち間違いでした💦

靴とバッグで合わせると打ちたかったのでした😅

• 4月18日
5歳差兄弟❤︎ママ

靴と靴下合わせてってのは打ち間違いでした💦
靴と合わせて…でした(*^^*)

しばこ

私なら、濃いめのグリーンのドレスで、バックはベージュにします!
バックが黒だと全体的に暗いですし、シャンパンだと光沢?の感じが靴の黒となじまない気がするので…