※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠高血圧や糖尿病で病院を変えた経験がある方、同じ病院で出産したけれど戻りたいと思っている方いますか?

妊娠高血圧や糖尿病で最初は個人病院に通ってたけど

途中で総合病院や大学病院に紹介となり、通った方で

個人病院にまた戻れたよって方いらっしゃいませんか😭

ずっと3人同じ病院で産んできたのでもし血圧など良くなれば戻りたいのが本音です😭

コメント

ままり

下の子の時妊娠糖尿病で、個人病院スタート→紹介で大学病院通いつつ個人病院も通い→食事で改善されたため、大学病院卒業、個人病院戻れました✨

• ゆ。

ゆ。

うわぁ😭希望の光です😭ありがとうございます😭

その時は大学病院の方に「個人病院戻っていいよ」って言われた感じですか😭♡

• 9月2日
  • ままり

ままり

妊娠糖尿病のピークが31wくらいだったかな?で、
    その時にもかなり落ち着いた数値だったので、先生がそれをみて
    個人病院に紹介状書いてくれました😊
    でも軽い方だったからか?妊婦健診はずっと個人病院の方でやってました☺️

• 9月2日
  • ゆ。

ゆ。

わぁーそうなんですね🥹
    総合病院の先生の判断によっては健診は個人病院出できたりするんですね!ありがとうございました😊

• 9月2日
ママり🍒

上の子の時、
個人病院通っていましたが、
35wで急に妊娠高血圧症の疑いで総合病院に紹介状貰って行きましたが、
改善されたのでギリギリ37wで元の個人病院に帰って来て、
38wで産まれました😂🙌🏻💓笑

個人病院の方がいいですよね〜(;_;)
めっちゃ分かります!!!

• ゆ。

ゆ。

ええ!改善されたんですね😭羨ましい…😭
    私も真ん中の子の時35wで同じく高血圧になりました笑
    もう産む時期はいるしその時は大丈夫ってことでうめたんですが😭
    今回初期から高血圧気味で許されませんでした爆笑

個人病院の方がホントいいですよね。。今回とりあえず行かなきゃなだけなのにショックです😱

• 9月2日
  • ママり🍒

ママり🍒

まだ14wならきっと大丈夫ですよー!!!☺️💪🏻✨
    個人病院帰って来れます!!!

実は私も今妊娠中の子、
    今日の検診で尿蛋白2プラスで、、、
    明日再検査でひっかかったらまた総合病院に飛ばされる疑惑なんです、、、(;_;)

なので個人病院で産みたい気持ちがめちゃくちゃ分かります!!!笑笑

• 9月2日