※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

教えてください、、賢くないのでわかりません!笑2022年の4月に会社を入…

教えてください、、賢くないのでわかりません!笑
2022年の4月に会社を入社し働きました
2023年2月に妊娠がわかりそこから産休、育休をとり2024.10月で育休をもらい1年になります。
現在2人目を考え始め、育休を最長2年とりその後産前産後休暇を続けて取れればなと考えておりますが、1人目の産休前の勤続年数が1年しかない場合でも、つづけめ産休育休はもらえるのでしょうか??

ねっとには「育児休業を開始した日から2年間、就業日数が11日以上の月が12カ月以上あること」
と書いてありましたが意味がわかりません!!!

わかりづらくすみませんが優しく教えてくれる方がいれば教えてください🙇

コメント