※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が生まれてからずっと子供スペースとしてリビングの半分にニトリの…

子供が生まれてからずっと子供スペースとしてリビングの半分にニトリのジョイントマットを敷いてました!
もう半分は食卓なので普通のラグを敷いてます。

ボロボロになってきたし変えようと思うんですが、またジョイントマット(9分割のやつ使ってましたが隙間が多いと汚れすごいので買うなら4分割のやつの大きいやつにします)にするか、他のものにするか‥皆さんならどうしますか?
アパートの2階なので何も敷かないと音が響くと思うので何かしら敷きたいです。ニトリのやつは防音性はほぼないと思いますが苦情が来たことはないです💦

他のものでおすすめあれば教えてほしいのでいいねもコメントも待ってます!!

コメント

はじめてのママリ

ニトリのジョイントマット買い直す!

はじめてのママリ

ジョイントマット以外にする!