※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツ
雑談・つぶやき

友人に、つわりにはエビオス錠いいよ!と言われ買ってみました!効くとい…

友人に、つわりにはエビオス錠いいよ!
と言われ買ってみました!

効くといいな…

効果があった方いらっしゃいますか?

コメント

すぬーぴー☆

私効きました!
点滴を打つほどのつわりだったのに、エビオス飲んでからは吐かなくなり、点滴通いもなくなりました!

エビオス様様です(´^∀^`)

  • リツ

    リツ

    そうなんですね!!!
    点滴打たなくてよくなるなんて…!!
    効果に凄く期待しちゃいます☺️✨
    早く聞き始めてくれるといいな😭

    • 4月18日
  • すぬーぴー☆

    すぬーぴー☆

    一人目の時は知らなくて、二人目で飲み始めたのですが、結構すぐ効きました!
    一人目で知りたかった…
    私のまわりでも効いた!って人が多いので試してみてください!!

    • 4月18日
  • リツ

    リツ

    即効性があるんですね…
    ( ゚д゚)!
    10錠って多いですが頑張って飲みます!!ありがとうございます❗

    • 4月18日
  • すぬーぴー☆

    すぬーぴー☆

    私、たしか10錠も飲まなくて効いた記憶が…
    飲み込む時、ちょっと臭いので、息をとめて頑張ってください(笑)

    • 4月18日
  • リツ

    リツ

    そうなんですね(; ゚ ロ゚)
    15歳以上10錠って書いてあって、ええーと驚いていました。
    なんか不味そうだったんでオレンジジュースで流し込みました💦💦

    • 4月18日
  • すぬーぴー☆

    すぬーぴー☆

    酵母の匂い?なのか、臭いんですよね( ;゚³゚)
    1日10錠でしたっけ?
    確かにたくさん飲んだような…でも、臭い分?効きますよ(´^∀^`)

    • 4月18日
  • リツ

    リツ

    飲むとき一瞬臭かろうがこのずっと続く気持ち悪ささえなくなればーー!
    頑張ります、ありがとうございます♥️

    • 4月18日
miii★

えー!!初めて聞きました!
私も買ってみようかな😣

  • リツ

    リツ

    つわりしんどいですよね😭
    個人差はあるかもですがちょっとでもよくなるなら…と思って買いました!
    miii★さんにも効くといいですね!!

    • 4月18日
ふ🍵

私は効きませんでした(´・⌓・`๑)
あれ大きいんですよね…
つわりには効きませんでしたが、なんか体にはいいっぽい?ので捨てるのも勿体無いのでサプリ的に飲んでました。

  • リツ

    リツ

    個人差はあるんですね💦💦
    私は心なしか動けるようになってきたので身体にあったのかなと思います。
    大きい…ですか💦
    私は試しに300錠のパウチタイプ買いました!
    効かなくても栄養補給にはなりそうですね💦💦

    • 4月18日