※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
子育て・グッズ

生後0ヶ月21日の息子が抱っこマンになり、寝かせると泣き、抱くと泣き止む状況です。同じ経験の方いますか?

現在生後0ヶ月21日の息子を育てています✋
魔の三週目に入ったのか、抱っこマンです!(´▽`)
寝てくれる時は寝るのですが、大体朝昼晩とこの3回は覚醒タイムに入り、寝かせると泣く、抱くと泣き止む、しばらくして寝かせる、今度はおっぱいで泣く、この繰り返しです😃

抱っこマンになったよという同士の方いらっしゃいますか?☺️笑

コメント

はじめてのママ

分かります~
うちは一昨日から、夜寝る前に2.3時間泣くようになりました😭
魔の3週目に入ったかーという感じです(笑)
泣き声あんまり聞きたくないのでおっぱい吸わせてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも昨日から午前中ずっと泣いてて、抱っこすると泣き止む→寝る→ベッドに寝かせると起きて泣くを繰り返しつつお腹すいて泣くを隙間でやってる感じです😭
抱っこマンで歩かないと更に泣くマンです笑

アール

みんな一緒なんだー(T . T)うちもつい1週間前はスヤスヤだったのに全然寝ません(T . T)夜中
1時 から朝10時までの3時間おき辛すぎます😭💦寝かしつけ上手くいかなさすぎて次の3時間まで寝れないこともしばしば・・・