※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛でこんな短いスパンで痛みがあるのは普通ですか?朝イチで病院に行くべきでしょうか?

陣痛 カウントについて

いま全然我慢できる痛さでこんな感じです🥺
病院に電話したら今日ちょうど検診予定だったので
朝イチでくるように言われました😂

前駆陣痛でもこんな短いスパンできたりしますか😂?

コメント

まりも

私は1人目は微弱陣痛+破水で当日に産まれなかったので翌日促進剤投与をし、2人目は陣痛からで我慢出来る痛さだったし、何ならオールしたせいでウトウトしてたら間隔開いてました😂
間隔の短さからすれば本陣痛でかなり進んでる状況だと思います!
本陣でも我慢出来るし、子宮口が全開になってから破水するまでが異様に長く感じるし、間隔短いだけの陣痛より痛く感じました。
なので、本陣痛で良いと思いますよ!

はじめてのママり🔰

本陣痛だと話すのもしんどい、スマホいじることすらできないくらい痛かったです💦もちろんご飯も食べれない😭
痛みにかなり強い方なら耐えれるのかも?初めてでわからなかったら病院に行ってしまえばいいと思います!

らむらび

私も耐えれる痛みが早朝短い間隔で始まりました。産院に電話してもうーん...と言われ、念のため夕方から入院になりました。産まれたの翌日の昼だったので長引きました。

poon

1人目は記憶にもなく痛すぎてのたうち回ってたくらいしか覚えてないですが、
2人目は産まれる5分くらい前までスマホいじってられました😂
産院で美味しいご飯バクバク食べて持参したお菓子やらパンやらもバクバク食べてました笑笑

Nanaa

かなり感覚が短いので本陣痛かと思われます!!
私は、10〜20分間隔がバラバラにきて、気づいたら8分、6分と短くなったので病院に行きました😂
進みが早いかもしれないので病院に行くのが安心かと思います!