※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

育休中や自宅保育等で働いてなくて自分に収入がない場合、旦那さんの誕生日プレゼントどうしてますか?

育休中や自宅保育等で働いてなくて自分に収入がない場合、旦那さんの誕生日プレゼントどうしてますか?

コメント

めいめい

育休中です!
夫は食べるのが好きなので、夫の希望の店に外食行ってケーキ買ってって感じです😃
私も夫も物もらうより美味しいもの食べたい派なので、誕生日、母の日、クリスマスとかはみんなで外食です😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!プレゼント=物と考えていたので、外食とケーキもいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • めいめい

めいめい

子どもが産まれる前は、プレゼントもあげて私の誕生日は外食して夫の誕生日は好きな物作ってあげて、ケーキは必須で!って感じだったんですが、
    産まれてからは、物も増えるし欲しい物はその都度買おうってことになり、外食一択です😊
    結婚記念日だけは一緒にお揃いのものを選んで、家計から買うことにしてます😃

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかり考えられてて尊敬です!!!
    うちは産後まもなく旦那が仕事で土日しか帰ってこれないこともあってなかなかお財布事情についてしっかり話し合えずにいるので、これを機にちゃんと考え直そうと思います😌✨

• 9月2日
まま

現在退職して専業主婦です。
夫の好物のみの夕食を準備、子供達に絵のプレゼントを書いて渡してもらう、子供達とケーキを作る。だけで、プレゼントは渡していません。

私のお誕生日の時はしっかりリクエストして外食+プレゼントをもらいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて素敵な...!!!
    愛情たっぷりすぎます☺️✨

外食+プレゼントは最高の組み合わせです😂👏

• 9月2日
はじめてのママリ

育休中ですがお小遣い制なので私のお小遣いから普段使い用のカバン買ってあげました😊

それとは別にメモ用紙に1枚ずつ普段の感謝を30枚くらい書いて丸型クリップでまとめたものを渡したらそっちの方が喜ばれました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは財布事情がいまだに曖昧なので、お小遣い制度導入しようかと思います!✨

えー、素敵です🥰
    メッセージ系はやっぱりいつもらっても嬉しいですよね♪

• 9月2日
kaa

育休中ですがお互いお小遣いとしてもらっているので、その中からプレゼント渡しました😊
基本はリクエスト制ですが、去年は30歳で区切りが良かったのだ30個プレゼント用意して懐が寂しくなりました😂😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30個!?豪華すぎます!!🥳🥳
    奮発しましたね🤣✨

• 9月2日