※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

夜更かしやカフェインで喧嘩。妊活ストレスで不安。ご意見いただきたい。

仕事へのストレスは無いのですが旦那へのストレスが増す一方です。妊活に不安になっても大丈夫とばっかりで陽気だし、夜更かしや過度のカフェイン摂取はやめてくれと頼んでも返事が良いだけで都度都度喧嘩。この度ようやく卵が2つ育ち排卵しましたが排卵後このようにストレスが原因で不安があり妊娠を諦めつつあります。大丈夫ですか?もう泣きそうです。なるべく多くの人にご意見いただきたいです。

コメント

なにぬ

結局妊娠するのは女性なので、男性はそんな感じなんだと思います😭
まあみんながみんなではないですが。
一旦、気持ちもリセットしてみて、まあできるときできるかぁ〜って肩の力抜いてみるのもありかもしれませんよ。
ストレスは身体に悪いですからね😭

  • 🔰

    🔰

    どうしてもストレスから解放されないんですよね…

    • 9月2日
  • なにぬ

    なにぬ

    周りで数人、妊活をやめたら妊娠した方いますよ😭
    男性の考え、女性の考えは理解し合えないことが絶対にあるので😭

    • 9月2日