※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

手足口病になり、機嫌悪くてイヤイヤ期も重なり大変。1年に1〜2回は辛い。

6月に手足口病になって、また手足口病😓😓😓すっごい機嫌悪いし、、イヤイヤ期も重なっているから余計に大変。。1年に一回にして〜2回は勘弁😭😭

コメント

babu太郎

我が家の子供達は隔週で手足口病なりました😂
今ちょうど2回目で、つい2週間前の見覚えありすぎる発疹を発見した時絶望しました😭

機嫌も悪くなるし、ご飯も食べれなくなるし、歩くのも痛いから抱っこ抱っこになるし、地獄ですよね😭😭
イヤイヤ期も重なってるのも同じでお気持ちすごく分かります😢

せめてはじめてのママリさんは移らないよう、休める時にゆっくり休んでくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに絶望ですよね😭
    昨日病院行って何もなかったのに今日口の周りにポツッとあって、え?もしかして!と思って膝裏をみたらぶちぶち出ておりました、、、。あーーこれで機嫌悪いのね😓と納得したけどまたかぁ、、って感じです😭
    もうどっちで機嫌悪いのかわかんないです笑
    大人がうつったら大変みたいですよね😭寝不足で免疫ないからうつらないことを祈ります😭!ありがとうございますーお互い頑張りましょ😭👏

• 9月1日