※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

西松屋の洋服詰め合わせの出産祝い、喜ばれるでしょうか?しまむらの洋服詰め合わせはショックでしょうか?

出産祝いが西松屋の洋服詰め合わせって
貰って嬉しいですか?
西松屋は普段着には使いますけど、
お祝いで西松屋の洋服は私はナシです。
大人だって誕生日にしまむらの洋服
詰め合わせ貰ったらショックじゃないですか?

コメント

ミッフィ

好みのデザインだったら嬉しいですがどうせなら1着だけでも自分では買わないブランドが嬉しいです😊

  • レモン

    レモン

    ですよね。私もそう思います。

    • 9月1日
ぽみ

なしですね、、!その分のお金でミキハウスとかのお洋服1着とか、スタイでもなんでもブランド物がいいですよね

  • レモン

    レモン

    多分その方は赤ちゃん=西松屋なんだと思います。外出大好きのアクティブな方なのですが、、、。

    • 9月1日
s🩵

無しです……………笑笑

  • レモン

    レモン

    😂ありがとうございます!

    • 9月1日
ママリ

今のしまむら、おしゃれでコスパいいので、好みのものだったら私は嬉しいです!
西松屋の服も同じで、好みのものだったら嬉しいですが、好みでないものはいらないと思ってしまうので、そのまま横流しになりそうです😂

  • レモン

    レモン

    洋服は好みもあるし、季節によるし、サイズもあるじゃないですか?
    全く好みで無いものが入っていました😭

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

ちょっと無いですね…

  • レモン

    レモン

    無いですよね😂

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

嬉しくないですね😔
それなら西松屋のギフトカード欲しいです🙌

  • レモン

    レモン

    ギフトカードなら嬉しいです!
    服じゃなくても、消耗品も買えますしね!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

洋服詰め合わせだったら、同じ値段で安くてもいいからギフトカードが良かったと思っちゃいます😂

  • レモン

    レモン

    同じく。1,000円の洋服よりギフトカードの方がいいです!

    • 9月2日
ミク

私もプチプラブランドはなしですね💧

  • レモン

    レモン

    私もお祝いでプチプラは無しです…。

    • 9月2日
芽依

それなら西松屋のギフトカードがいい😂😂

  • レモン

    レモン

    そうなんです!
    ギフトカードなら消耗品も買えますしね!

    • 9月2日
れい

なしですねー
そもそも同じサイズの服そんなにもらっても仕方ないですし…

我が家は気に入ったものを少数方式なので、各サイズ3-4枚ずつしか必要無いです

  • レモン

    レモン

    おっしゃる通り!
    好みじゃ無い服何枚も…リサイクルショップに売りました。

    • 9月2日
桜子

嬉しくはないですね😇私もびっくりしちゃうと思います😅

ただ、プレゼントはしたいけどネット通販は普段使っていない、かつなかなか遠出出来ない(近所の西松屋が精一杯)とかかな…と妄想しました😇

単にセンスの問題だったら、ちょっと感覚合わないです…🙏

  • レモン

    レモン

    私もびっくりしちゃいました。
    外出大好きなアクティブな方なので、事情があって西松屋を選んだ感じじゃ無いんです。
    近隣には西松屋もベビザラスもバースデイもあります。
    他にも色々感覚合わないことがあって距離置きました。

    • 9月2日
かな

正直あまり嬉しくないです😇
洋服は自分で気に入ったものをある程度の数揃えてるので、量より質を重視してもらえたほうが有難いです💦💦

  • レモン

    レモン

    そうですよね。お祝いの品だったら質を重視して欲しいです。

    • 9月2日
たこさん

ビックリ、ガッカリしますね😥
西松屋ならギフトカードの方が、離乳食やオムツなど買えるので嬉しいです✨

  • レモン

    レモン

    そうなんです!
    包み袋見てビックリしました。
    開けたら洋服‼︎がっかりしました。
    だったらオムツとかスタイの方がいいです。

    • 9月2日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

要らないに一票。
年2回くらい実母がわざわざ自転車を漕いで西松屋行き服をプレゼントしてくれます。
ありがとう。無理しないで。と受け取りますが、くれるのが大半Theニシマツヤ❗なんです。

だったら地元スーパーでナルミヤの服売ってるから行った時に買って!!それかどうしても西松屋なら、パンツとかシャツとか靴下とかにして。と心の中では叫んでます。

結局、娘も好みが違うのでほとんど着ないうちにサイズアウトしてます。

  • レモン

    レモン

    😂
    実母だったら言えるんですが、義両親からだったんです。
    ナルミヤだったら嬉しいですね!

    • 9月2日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    子育て支援員としてたまにお仕事してますが、稀に西松屋をかわいいかわいいと言って着せてる人居ます。義母さんが買ってくれるらしく、センス良いと褒めてました。
    私、嘘つけないので、どうしても自分共感出来なくて。
    なんですね!!小さなうちはサイズアウトも早いですから、買って頂けるのは助かりますね!!としか言えませんでした😞

    • 9月2日
きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

正直…え?ってなります(笑)
ユニクロならまだ嬉しいですが😇😇
出産祝いってセンス問われますよねー。それなのに西松屋は…。
普段着で自分で買うのはいいですけどプレゼント用ではないかなぁ。