※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

志摩スペイン村の14時からのチケットで楽しめるかと、旅程のハードさについて相談中。アトラクション好きの子供連れで、他の観光地も考え中。

志摩スペイン村 14時からのチケットでも楽しめますか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️
10月の平日に大阪より1泊2日で旅行に行こうと思っているのですが、志摩スペイン村は14時からのチケットで十分楽しめますか🥺?

4歳、7歳の子連れです
特に上の子がアトラクション大好きでたくさん乗りたがると思います!
ショーやパレードはそこまで興味なしなので、とりあえずスルーしようかなと思ってます

また、もしよければ旅行のスケジュールも無理がないか、他に何かオススメの場所などあればアドバイスいただければ嬉しいです🙇‍♀️
足が少しだけ悪い義理の母も一緒の為どの観光もさくっと済ませる予定です

1日目
伊勢神宮参拝、おかげ横丁、昼ごはん

14時から志摩スペイン村
(義母、義姉、主人は賢島エスパーニャクルーズ?からのホテルでゆっくり、主人スペイン村合流)

賢島宝生苑に宿泊

2日目
シーパラダイスor鳥羽水族館

昼過ぎ早め帰宅

上記のような感じで考えているのですが、一日目がハードなのか、2日目はもう少しどこか行けるのかと色々迷います💦

どこか一つだけでも、アドバイスいただけるととても嬉しいです🙇‍♀️

コメント

kかか

去年の夏と年末に志摩スペイン村行きました☺️
夏は、まわりゃんせというチケット買って行ったのもあって2時間の滞在でしたが物足りず💔
(翌日にイルカ島➡️鳥羽水族館へ行きました)
冬にリベンジしました☺️
志摩スペイン村の隣のホテルに泊まったので、10-16時まで遊び、次の日に伊勢神宮参拝、おかげ横丁、帰宅というスケジュールでした✨
14時からでも楽しめると思いますが、思いっきり楽しみたければ志摩スペイン村だけの方がいいかな?と思います💦

• ママリ

ママリ

お返事いただきありがとうございます!
    遅くなりまして失礼致しました💦
    やはりスペイン村行くならなるべく長く時間取った方が楽しめそうですね◟̆◞̆୨୧˖
    娘がめちゃくちゃジェットコースターとか大好きなので、もう少し長くスペイン村にいられるように調整してみます🥺
    イルカ島もめっちゃ気になっていたのと、スペイン村のホテルも気になってたので再度調べてみたいと思います😊💕

• 9月4日
ママリー

毎年三重旅行に行っています!
8月の平日にスペイン村へ行きました。
私はポケモンコラボメインで3時間くらいで帰ろうとしていましたが、
一緒に踊ろうとキャストの人がやって来るパレードやキャラクターとの写真取り放題。
待ち時間ほぼなしのアトラクションが多いので何回も乗れるため結果5時間いました!ホテルの距離的にも1日スペイン村の日と
伊勢神宮→鳥羽水族館の日があってもいいのではと思いました🥹
少しハードですが鳥羽水族館だと車椅子も貸してくれます。
三重はヴィソンもありますが広いので足が悪いと少ししんどいかもしれませんが自然豊かで美味しいご飯もあるのでおすすめです。

• ママリ

ママリ

お返事いただきありがとうございます!
    遅くなりまして失礼致しました💦
    ポケモンの時期に行かれたとのこと、とっても羨ましいです🥺!
    パレードは想像してたより距離が近い感じなんですね⍤!
    娘はめちゃくちゃシャイガールな上着ぐるみ苦手、息子はそういうのノリノリで喜ぶタイプなので喧嘩になりそうです😂
    やはり結構時間取った方が良さそうですね…
    義母が長時間スペイン村は厳しそうなので、私と子供達だけでも長くいられるように工夫しようと思います🙇‍♀️
    鳥羽水族館は車椅子もあるんですね!
    ヴィソンも初めて聞きました、調べてみます!
    三重、結構楽しいところが沢山ありますね😊
    楽しみです💕

• 9月4日