※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
家事・料理

皆さん今日のお夕飯何作ります?又は、昨日のお夕飯何でしたか?ウチは今…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

皆さん今日のお夕飯何作ります?又は、昨日のお夕飯何でしたか?
ウチは今日、焼きそばの予定です。
焼きそばだけだと寂しいので何かおかずも作ろうと思うのですが、思い付かないので皆さんのお夕飯参考にさせて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

コメント

3人のママ

うちは今日、唐揚げと麻婆豆腐とサラダと大根に味噌汁です😊
昨日はカジキの味噌漬けと牛丼でしたー🤗

• まちゃ

まちゃ

コメントありがとう御座います😄
    唐揚げ良いですね〜✨
    ウチも唐揚げ作ろうかな?

• 4月18日
あゅ

おにしめ きんぴら 切り干し大根 こんにゃくの炒り煮
レバニラ炒め
味噌汁 ごはん 
産褥期なので煮物類は親から
他は旦那が作ってくれました

• まちゃ

まちゃ

おかず沢山で美味しそうです🍚
    そして、パパ凄いですね〜❗️羨ましい💕
    ウチにもゴボウあったので明日はきんぴら作ろうかな⁉️

• 4月18日
りぃ

今日は、前々から食べたいとリクエストがあったCMの鶏手羽元の味ポン煮、ふのりの味噌汁、新玉ねぎと水菜のサラダ🥗にしましたぁー♫
今、下準備中です🐔

• まちゃ

まちゃ

CMの料理って美味しそうです〜💕
    因みにリクエストはパパからですか?
    ウチはあまりリクエストが無いのに、気に食わないと食べないから困ります⤵️
    私ももう少しして娘がお昼寝したら下ごしらえしようと思います💪

• 4月18日
  • りぃ

りぃ

ハイ、時々なんですが、一緒にテレビ📺観ているときにやっていたりしたら、パパからリクエスト貰います❗️
    それを買い物中、思い出すときもあれば、買い物中にリクエスト貰うこともあり、バラバラですが…

気に食わないと、食べない…は、元彼でした💦(>人<;)辛いですよね。

• 4月18日
  • まちゃ

まちゃ

お返事ありがとう御座います😁
    本当に...。
    旦那は義理父母の待望の息子だったせいでワガママ三昧に育っていると思います。
    一応、少しは好みも考慮して作りますがこれから娘が御飯食べ始めたら娘を理由にもっと薄味の料理を作ろうと思案中です(笑)
    食事って楽しみの1つだと思うので、お互いストレス無く美味しいモノ食べたいですよね〜❗️
    パパのリクエスト。羨ましいです💖

• 4月18日