※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー画像で男の子か確認したい。先生は男の子だと言っているが、他の要素も重要か。詳しい方、助言を。

エコー画像載せます。
これって男の子ですよね??

今日検診で先生に「男の子ね、これがチンチン。あると思う。」と言われました。(矢印のとこ)
最後に男の子で確定ですか?と確認すると、「うーん、、まあ男の子やから変わる事はあんまりないしね、付いてると思うよ!」と言われました。

よくママリでタマタマが見えるとか他の何かでと合わせて判断できるというのを見かけますが、先生は突起物が見えるかどうかの話しかしていなかったので…

エコーボケてますが詳しくわかる方いますか??

コメント

むーたん

先生にそこがシンボルって言われましたか??🤔

なんとなく足の骨そこじゃなく下の部分が大腿骨かなぁと思うのですが😵‍💫
あと息子はそこまでしっかりシンボルが映ったことは無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココと言われました!
    突起物だけ見るとしっかりあるように見えるのですが、「ここが足で〜」とか説明がなく、よく分かりませんでした😂
    たしかにこの下に両足あるように見えますね…🤔

• 9月2日
ままり

私は男の子と分かった時立派なのがついてるよー!!と興奮気味に先生が教えてくれたので突起物で判断することもあると思います😹