※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(風邪引いた)
雑談・つぶやき

もうさ、常に不自由を強いられて、常に何かに縛られてる身からすると特…

もうさ、常に不自由を強いられて、常に何かに縛られてる身からすると特に考えずに自由に過ごしてる奴と一緒に生活するのめっちゃ腹立つわ。

もう毎日過ごすだけで精一杯。
下手したら息するだけでも精一杯。(ちょっと喋ったら息切れする)
のりたんの1日を無事に終えられる事で精一杯。

時間の感覚も違いすぎる。
いいよね。それだけ気にせずいられたら楽だわ。

早く寝ようと思ってもそれすらできないんよ。
その分の昼寝もできないんよ。
シンドくてもやめられないんよ。
そういう辛さも一生わからないなんて本当に幸せだな。

同じ人間なのに。
同じ親なのに。
不公平だよね。

コメント

ベロが丘みな実(風邪引いた)

ママリの皆もさ、やっぱり何かしらと毎日格闘してて辛い事もたくさんあってそれでも日々頑張ってるよね🥺

そんな皆に励まされてるよ、私は🥺

辛いのは自分だけじゃないって思えるの大きい🥺