※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
子育て・グッズ

一歳0ヶ月の子供に毎日バナナ一本って多いですかね?😓最近糖分の摂りすぎはダメなことを知ってどうなのかなと思い😭

一歳0ヶ月の子供に毎日バナナ一本って多いですかね?😓
最近糖分の摂りすぎはダメなことを知ってどうなのかなと思い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日一本ならいいと思います!
おやつやアイスより栄養ありますし、そのまま習慣化したら大きくなっても体に良いですし✨

うちは4歳になってもバナナ食べてくれないので栄養取らせるのに困ってます (笑)

🦖👶✨

バナナ以外に甘いものたくさん食べてるわけでなければ1本ならいい気がします🤔
うちは上の子に時々バナナブームが来たり去ったりで、ブームの時は1日3本とか食べてました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

1日1本なら良いですが、食べ過ぎて嫌いになることもあるので毎日は控えた方が良いかなって思いました。
長男が一時期好きで毎日食べてたら嫌いになりました😭

クマちゃん

うちは今食べムラすごくて、困ったらバナナ出してるので、多い日は1日3本とか食べてます💦
お菓子食べさせるよりよほどいいかなぁ…と思ってます💦

はじめてのママリ🔰

朝昼晩でバナナ出しててめちゃくちゃ食べる子なので1日3本食べてます笑