※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
その他の疑問

スタジオアリスについて質問です来月100日写真を撮るんですがアルバムに…

スタジオアリスについて質問です

来月100日写真を撮るんですが
アルバムに載せるのに1枚6372円で
ポーズごとに値段が変わると言われました!

上の子の時に増えデジアルバムをつくりました!
それにしたの子のも追加します
それで上の子の時にどんな風に
アルバムにしたかなとさっき見たら
1枚に衣装が違う写真が3枚印刷されてました
これは3ポーズ分のお金を払ったって
ことですか?
レシートを捨ててしまい金額がわからないです!

それと増えデジアルバムの表紙につける
小さい写真もお金ってかかりますか?

コメント

marire

いつもスタジオアリスで写真撮ってます。
増えデジアルバムではないのですが、スタジオアリスは1ポーズ毎にお金が発生しますよ(^^;)
うちは毎回アルバム用に4ポーズ位、壁に飾る額縁のやつなど購入してるのですが、撮影料込みで3万近く取られます(;_;)

他のママ友とも言ってるのですがスタジオアリスは高いです(´・・`)
その分他より子どものあやしかたが上手いともママ友の中で言ってます( ¨̮ )