※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
雑談・つぶやき

昨日の出来事です。キッチンに巨大な野生の蚊が現れた!(前回はお風呂場…

昨日の出来事です。。キッチンに巨大な野生の蚊が現れた!(前回はお風呂場にゲジww)

[私]level.23 HP ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ 365

[蚊]level.31 HP ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ 438

▷どうする?

[私]

たたかう アイテム

いれかえ ▷にげる

にげるを選択!しかし、逃げられない!!

[蚊]

蚊の攻撃!羽休め!回復しても意味がない!HPは満タンだ!!

[私]level.23 HP ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ 365

[蚊]level.31 HP ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ 438

▷どうする?

[私]

たたかう ▷アイテム

いれかえ にげる

アイテムを選択!近くにあったティッシュを2.3枚とった!!

[蚊]

蚊の攻撃!固まる!蚊の防御力がグーンと上がった!!

▷どうする?

[私]

▷たたかう アイテム

いれかえ にげる

たたかうを選択!先程のティッシュで蚊を覆い攻撃!
効果はばつぐんだ!!

[蚊]level.31 HP ⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎ 0

巨大な蚊は倒れた!!

271の経験値を獲得!!

前回の強者ゲジよりはひるみませんでした!(最初にげるを選択しましたが、、、笑)

もうこの時期から蚊が出てくると、夏は蚊取りマット必須ですね、、、笑

コメント

ぴよまめ

このシリーズ大好きです♡
ゲジもお気に入り登録させてもらいました♡

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます😊✨

お気に入り登録までしてくださるなんて😭😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

また何か害虫が現れた際に、ひっそりつぶやきに投稿してみます😂笑

• 4月18日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

グッドアンサーありがとうございます♡
    うちは主人がドラクエ狂で、結婚式のオープニングムービーもドラクエ風にしたくらいですから、ダッフィーさんのセンスが、ふうふ揃って最高に好きです♡

スクショして仕事中の主人にLINEしたところ「すげー!!」と大喜び(笑)

また楽しみにしたいところですが、またUPしてくださる=害虫出現なので、楽しみていいものか、複雑です(笑)

• 4月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

いえいえ☺️✨こちらこそ、嬉しいお言葉をいただいたので、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

そうだったんですね!ぴよまめさんも、ぴよまめさんの旦那さんからも 嬉しいご意見いただけて また 笑いのあるつぶやきにしたいと思います😆⭐️笑

ご主人さんかなりのドラクエ好きですね😳!笑

私も RPG系 ドラクエやポケモン大好きなので、また それ風にしてみます😂笑

今までは害虫退治が億劫でしたが、あ!嫌な事も ちょっと笑いに変えればいいのか。とふと思うようになってから 害虫退治も苦でなくなりました笑

またひっそりつぶやきます😂笑

• 4月18日
ママスー

羽休め!にクスリときてしまいました(笑)
前回に引き続き、このシリーズ楽しみにしてます(=゚ω゚)ノこれから虫の季節でうんざりですが、これは楽しみです(笑)

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます😊✨

いつもへんてこなこのつぶやきに 笑っていただけるだけで すごく嬉しいです😂💕笑

これからの時期は 虫が多発するので うんざりしちゃいますよね(T_T)

嫌な虫も笑いに変えて またひっそりつぶやきたいと思います🙇🏻‍♀️笑

• 4月18日