※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

20週の検診で男の子と言われましたが、女の子の可能性もあるか気になります。準備を進めてもいいでしょうか?

男の子の準備をしてもいいでしょうか?

20週の検診でようやく性別を見てくれました。
先生は見にくいなーと言いながら多分男の子と言われました。
けっこうしっかりと🐘が写ってるような気がするのですが…
これで女の子の事もあるのでしょうか?
服や名前など、ぼちぼち準備をすすめたいのですが…

コメント

いちごみるく

男の子だと思いますが息子の時もまだ確定じゃないからねーっていつも言われてました笑
私は心の中でどうみてもちんちんやん!!ってつっこんでました笑
あまり確定!!と言わないのかもしれないです!

• ルル

ルル

お返事ありがとうございます♪
    やっぱりどうみてもちんちんですよねっ笑
    もう男の子の準備をしちゃおうとおもいます!
    ありがとうございました☺︎

• 9月1日
u

男の子に見えます🐘
息子の時もこんな感じのエコーを頂きました。
女の子から男の子に覆る事は結構あるみたいですが、逆はあまり聞かない気がするので私なら準備始めちゃいます😂
色々揃えるの楽しみですね🥰

• ルル

ルル

コメントありがとうございます♪
    こんなに🐘ぽいの見えてるのに、確定もらえないのは、先生にはなんか怪しいなと思うところがあるのかなと勘繰ってしまいました笑
    男の子ならドナルドの服を着せたかったので、早速買っちゃいます♪

• 9月1日
まきまろ🔰

わたしもルルさんと同じようなかんじで18週のときに🐘がみえてたぶん男の子とのことで、22週の検診で男の子で確定でしたよ😊
🐘なので間違いなさそうですけど、確定もらうまではなかなか買い物踏み切れないですよね😂

• ルル

ルル

まきまろ🔰さんは確定もらえたんですね😊
    こんなにハッキリ🐘なのに、このまま確定もらえない事もあるのかな?と心配になってしまいました💦
    女の子ならコレ、男の子ならコレと考えていたので、余計にモヤモヤ…
    次の検診で確定もらえなかったらもう🐘で強行しちゃいます笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ベビーグッズ買われて性別違ったら大変だし、まだ週数も浅いので病院はあんまり確定では言わない気もします!

女の子の時は17wでほぼ女の子だけど、まだ絶対なにも女の子!って感じなのは買わないでって言われました笑

2人目は違う産院で最後まで多分男の子でした!
でも両方エコー見た上でどうみても🐘と女の子の3本線でした🤣

🐘にいたっては2Dエコーだったのもあり、13wくらいから絶対そうだ!って思ってました笑

なので勝手に周りでお下がりで🐘グッズもらって揃えてました😂

• ルル

ルル

13週から🐘見えてたんですね笑
    やっぱり凸🟰🐘ですよね!

🐘があって女の子でした!みたいな話も聞かないので、男の子グッズのチェックしちゃってます😅

勝手に次の検診ではで確定もらえるはず!と思ってしまっているので、最後まで多分…ってなったらめちゃめちゃ困りますーー💦

• 9月2日