※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわママ
子育て・グッズ

母乳中心の混合で授乳中の娘に適した哺乳瓶を教えてください。現在使用中のSSサイズの哺乳瓶以外で、母乳育児に適したものを探しています。

一ヶ月になる娘を母乳中心の混合で授乳してます。
哺乳瓶は現在、産院で使っていた母乳相談室を使っていますが、乳首がSSサイズのみなので、他の哺乳瓶を買い足そうか考えています。
普通の丸穴の哺乳瓶だと飲まなかったので、母乳相談室に近い、母乳育児に適したオススメの哺乳瓶を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まぢ

私も母乳相談室を使っていました。
その後は互換性のある母乳実感にしています。
他の哺乳瓶だと拒否しますが、母乳実感は問題なく飲んでくれます!

• ふわふわママ

ふわふわママ

まぢさん 母乳相談室からの母乳実感はすんなりと移行しやすいのですね!ご意見ありがとうございますっ!

• 4月18日
あゆたぁん

うちの子は母乳相談のSSをずっと使ってました;^_^A

楽天で母乳相談のSかMどちらかさだかではないですが、売ってましたよ(*^^*)

• ふわふわママ

ふわふわママ

長い間使い続けることもできるのですか?!
    調べてみましたが、業務用でSMサイズがあるみたいですね!
    ありがとうございます。

• 4月18日
Na..*

母乳実感のチクビだけ買い足して母乳相談室の哺乳瓶で使うことも可能ですよ!
我が家はそうしてそのまま使ってます◡̈*❤︎
哺乳瓶を買い足すなら母乳実感が良いと思いますよ◡̈⃝!

• ふわふわママ

ふわふわママ

乳首を買い足してつけることもできて良いですね!
    家に母乳実感の乳首だけ実母が用意していたので、早速母乳相談室にはめるのを試してみましたがはまらなくて、コツがいるのでしょうか?
    瓶も買っておいたほうがいいですね!

• 4月18日