※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に実家の倉庫に保管してあるチャイルドシートの状態を確認していたが、使えない状態だと言われ、新品を買う必要があると言われた。相手の反応に困惑している。

来月3人目の出産を控えていて色々と準備をしているなかで、上の子のもので使えるものはそのまま使う予定の為、旦那の実家の倉庫に保管してあるチャイルドシートがちゃんと使える状態か確認するように妊娠初期の頃から何十回と言ってきたのに、出産1ヶ月半前の今になって、シートがネズミに食べられてて本体も汚くて使えないと言われました

休みのたびに何十回も実家に確認に行って使えそうなら確認したいから持って帰って来いって言っていたのに、ちゃんとあるから大丈夫、としか言わず使える状態なのかも確認しなかったくせに、チャイルドシート使えないなら新しく買い直すから最低でも3万かかるから!と伝えたら、チャイルドシートなんて1万あれば新品でも買えるだろ?と言われました

頭おかしくないですか?
1万で新品のチャイルドシート買えた方いますか?

そんな非常識なこと言うのって3人目なのに子供のことを今まで全て私にやらせていて何も知らないって証拠ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2万とかで買えましたよ👀
新生児からつかえるやつです☺️

今ならもう少し値上がりしてるかもですが三万せずとも買えるとおもいますー☺️
こだわりあるならむりでしょうけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか?
    どこで買いましたか?
    安全基準や保証が付いてる新生児から長く使えるやつです!
    ネットでも店舗でも探してるのですが1万で買えるものなど何ひとつなくて💦
    3人目なのでブランド等何の拘りもないのですが、あまりどこのかわけわからない安すぎるのは赤ちゃん載せるのに怖いので😱

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonでリーマンというブランドのものですよー!
    今履歴みるともう売ってなかったですが、2万くらいで別のブランドのものならありましたよ☺️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リーマンのチャイルドシートググったら、3万以上の高いものしかヒットしませんでした😭
    でも確かに2万以内で他に安く買えそうなものがあったので、検討してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 9月2日

しっかりしたのなら三万はしますよね!
散々言っててそれはムカつきます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安くてもそのくらいしちゃいますよね💦
    しかも1人1台車必須の田舎で毎日車使うので、別に3万くらいなら高い買い物って感じではない気がするのですが💦
    相場も知らないで出産準備も全て人任せにしてるくせに偉そうにムカつきます😇

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

10000円くらいのコンビのコッコロを買いました!時々アンド近距離なら充分でしたよ。しっかりお座りできるようになった一歳前に前向きで座れるやつに買い直しましたが、それも10000円ちょっとでした!
どのくらいの頻度載せるかでしょうか?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コッコロ調べたら、レンタルで安く出てきたのですが、販売の方ではヒットしませんでした😭
    もう少し探してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 9月2日