※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行で4世代13人の宿泊を検討中。リゾートホテルでコスパのいいおすすめを教えてください。

沖縄旅行 4世代旅行&大人数におすすめのホテル教えてください!

来年4世代旅行に行く計画を旦那がしています。
参加者は

我々家族(夫、私、子供たち3人)
義祖母
義両親(父、母)
夫の叔父、叔母
夫の叔父、叔母、その子供1人

計4部屋の計13人予定です

義両親の退職祝いなどいろいろな理由から私たちが全員の宿泊費は払う予定になっています。

元々我々は年に1回沖縄に2週間程度滞在するほど好きで沖縄に行く際は泊まりたいホテルに好き勝手泊まるので…
同じランクのホテルを選ぶと金額がひどいことになるので今回慎重になって選んでいます🥲

3泊を計画していて時期は海に入る人がいないので2月下旬〜3月上旬のオフシーズン

今のところカフーが候補(1部屋10万)ですがそれでもホテルだけで4部屋40万超え我々の負担。。
私個人の希望だと7-8万あたりの計30万あたりが理想なんですがリゾートホテルでコスパがいいところでおすすめありませんでしょうか?🥲🥲

コメント

ママリ

オリエンタルホテルは高いですか?
最近リニューアル終わり、
よくなりましたよね😊
カフーよりはいい気がしますが、
費用的にも同じくらいかな?って思います‼︎
高層階でなければ…。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    オリエンタルホテル最近リニューアルされたんですね!
    名前は存じてはいましたが泊まったことはなくしらべてみました!
    リニューアルの特別価格でわたしの希望金額に近づきそうでした!候補にします!有益な情報ありがとうございました!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

前はマリオットと言う名で3年ほど前にリニューアルを初めて、
    名前変えて今年完全リニューアルという感じですね。

マリオット時代も、
    オリエンタルになってからも利用したことありますが、
    とても素敵なホテルです。
    カフーよりはリゾート感が私は好きですよ😊

価格内でよかったです✨

• 9月2日