※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫子
妊娠・出産

シロッカー手術した方!何週で出産になりましたか?できれば抜糸した週数も教えて頂きたいです!

シロッカー手術した方!
何週で出産になりましたか?
できれば抜糸した週数も教えて頂きたいです!

コメント

1人目 24週でマクドナルド32週で早産。
2人目 14週でシロッカー37週で抜糸
38週で出産
3人目 15週でシロッカー33週で早産。
4人目 15週でシロッカー37週で抜糸
38週で出産
5人目 14週でシロッカー36週で抜糸
37週で出産
でした(●´ω`●)

こうやってみると、手術してばっかりだな、私(;´д`)

• 姫子

姫子

ご丁寧にありがとうございます!(*^^*)
    5回も手術して5回出産なさってるなんて本当にすごいです!

私は一人目二人目切迫で長期入院したので3人目で
    初めてシロッカーしたのですが
    14週で手術し36週で抜糸予定です!いま32週ですが
    抜糸予定前に陣痛や破水がある場合もあり得るみたいで気になってました(>_<)
    抹茶ラテさんは3人目のお子様は33週で出産されてますが
    予兆などはありましたか?

• 4月18日

退会ユーザー

やっぱり縫っていても張りが多くて、頸管が短くなってしまったので31週から入院中でした。
    点滴もしてて張りも落ち着いていたのに突然破水しちゃって次の日に産まれちゃいました💦
    縫わないという選択肢は私にはありませんが、縫ったからといって100%安心できるというものでもないです(;´д`)

• 4月18日
  • 姫子

姫子

そうだったんですね(>_<)

詳しくありがとうございます!

私も最近前駆陣痛が結構なので正直急に破水しそうで怖いです(>_<)まだ準備もなにもしてないので…

2人目36週で出産したので今回もそれぐらいまでは頑張りたいですがどうなるかわからないですね(>_<)
    とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 4月18日