※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方へ質問です。70歳近くでも美肌を保てる方はいますか?母のようになるのか不安です。希望が持てる写真を見ました。

美容に詳しい方教えてください🥹

ネットでたまたま見かけたのですが、
この美術家?の方私より少し年上くらいかな?と思っていたら(私はアラフォーです)
なんとなんと67才だそうです🥹🥹
私の母と同じ歳なのですが、シワもシミもひとつもなくて、白髪もなくてこんな綺麗でいられるなんて。。

70近くになっても、自然にここまで美肌を保てる方もいるのでしょうか??

母はシミもシワもすごいので、将来母みたいになるのかな。。と不安でしたが、この写真見て希望が生まれました!

コメント

ぷにか

エステで働いてしたが1人だけ60代で20代の私よりお肌綺麗なんじゃ、、?って方いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ええ、60代でそれは憧れますね😍😍

• 9月1日
  • ぷにか

ぷにか

あ、ごめんなさい下の方の見て自然にって見逃してました😳
    自然にはいないと思います🤣

• 9月1日
まな

70歳近くでシワがここまで少なく、同時にハリもあるというのは無理だと思います。

骨の痩せは絶対あるので表情筋でハリがあると思われますが、表情筋を膨らませるとどうしてもシワは寄ってしまいます。

頬に40歳くらいの弾力がありそうですが、ここまで弾力あるならもっとまわりにシワは刻まれてしまうと思います。
口角もここまで上がってるのなら、この年齢なら絶対にマリオネットラインがあるはず。

よって、少なくともヒアルロン酸、ボトックスは使ってると思います😂
ゴルゴラインとこめかみ貴族部分
は入れてるだろうな。

上手ですが、結構わかりやすいヒアル顔だなと思います。
ちなみに、アンチ的な精神じゃないです!
私もボトックス、ヒアルロン酸やってます。
むしろ目標にしたいくらいきれいです。

白髪については詳しくないですが、その年齢で自然に黒髪なら医療機関の研究対象になってそうだなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くお詳しいですね😃👏
    恥ずかしながら美容医療は全く知らないのですが、、
    わかる人から見れば何をしているのか一目瞭然なのですね!
    70近くここまで美肌を保つにはお金も必要そうですね🥹🥹

• 9月1日
アップリケ

私は、すごいわかりやすい「色々やってる顔」だなって思っちゃいました😂

美容医療詳しくないですが、上の方のコメント見てなるほどーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私も美容医療は全くわからないですが、確かによく見たらそうかもしれないですね🥹🥹🥹

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

シミは加工されてるんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加工なのでしょうか😃
    どの写真見ても一個もシミもホクロもなくて。。
    しかも、今調べたらこの方来年70歳だそうです🥹🥹
    こんな美肌の70歳すごすぎますよね!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンポイントでシミやホクロなど映像の技術で消せますからね〜🧐

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

頬のふっくら感とか全体的になんかボテっとしてる感じとか美容医療してるって顔ですね
自然でこれはありえないと思います🤣
加工プラス美容医療って感じかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    この方、来年70歳だそうでやはり加工と美容医療されてるのでしょうか🥹🥹

• 9月1日