※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妊娠や結婚を隠し、怪しい行動をしている。浮気の可能性があるが否定され、スマホを警戒している。疑念がある。

結婚して3年目です。
まもなく子供も産まれますが、旦那が結婚してることも子供が産まれることも隠したがります。職場にも妊娠していることを伝えてなく、インスタなどでも妊娠していることと旦那の写真は載せないで欲しいって言われてます。
これはやましい事があるからなんでしょうか??

旦那のインスタで特に仲がいい女の子しかフォローしないでと伝えても、県違いで年齢も違うどこで出会うんだ?って子と相互になっており、やり取りしているのを何回か見てます。本当にいけない事ですが携帯を確認してもLINEもインスタも全てトークは消されてます。

浮気のしてるのかやんわり伝えてみても、そんなことするわけない。と言われてしまいその後は警戒するのかスマホを持ち歩いてます。

怪し過ぎると思うのですがどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通におかしいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね。私のことを隠したがっていて、、、
    友達とのBQQも年3回ほどあるのですが周りの方達は彼女や奥様連れてきてるのに、、、
    私は近場のコンビニまで送り迎えです。おかしいですよね😞

• 9月1日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ怪しいです😭

ママリ

わたしなら堂々と載せます!!!
旦那の顔写真は載せませんが、顔を隠した写真や名前は堂々と投稿します!
言われたらなんでダメなのか詳しく言わせます笑
仕事中に旦那の携帯にワンギリでかけて、着信履歴だけのこして職場にかけて〇〇いますか?妻なのですが、陣痛かもしれないと病院に言われて…って嘘でも言います笑帰ってきたら前駆陣痛だったってーって言います笑
なんせ隠しすぎてるのがおかしすぎるので、すべて公開していきます笑

なんで隠すのかは言及したことありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタに私のことを載せたこともなく、何故載せる必要があるの?と聞かれてしまいました💦
    私も顔は載せてないですが結婚記念日のケーキなどを載せるのも嫌がります。。。
    自慢することでもないし、載せる意味がわからないと言われました😔
    旦那は建設業で外仕事なので会社に電話すると、会社に電話する前にLINEしてと言われてしまってます😭

• 9月1日
きゅん。

かなり怪しい感じがしますね…😓
やましい事がないのならトーク消さないでしょうし、もうすぐ出産って時に不安になるような事はやめて欲しいと伝えてみてはどうでしょうか😰?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり怪しいですよね。
    最近は結婚指輪も外していて、、、
    伝えてるんですが、気にしすぎだよって言われて話を終わらせてきます。
    それでも続けると、浮気してないのにしてるって決めつけられて話されんのイラつくんだけど?と逆ギレです😭

• 9月1日
T

職場にはお子さんが産まれたら
扶養とかの手続きがあるので
どの道バレますよね??🤔💦

いろいろ怪しいは怪しいですが。。。
インスタとかアーカイブとか見れないですか?
あとはラインも
削除してたら見れないかもですが
単にその人とのトークを非表示にしてたりするなら
設定のとこから入っていって
非表示リストとかから見れるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養は収入面で私に入れる予定なので職場にはバレないと思います。

アーカイブも全て消されてます。
    非表示リストをみても全て消されていました。

• 9月1日
  • T

T

籍は入れてるんですよね??💦

徹底されてますねー。。。

証拠がないなら、何もしてないってことなんでしょう!!

きっと!!

でも周りに紹介してもらえないの悲しいですよね😥
    なんか、どうにかして
    存在をアピールしたいですね!!!!🤔

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

籍は入れてます😭
    学生の時に学生結婚しており
    お互いに就職した際、個人で社会保険に入っているので、
    私は旦那の扶養に入ったことないので、会社には年末調整の配偶者欄しか存在をアピールする事ができないです😭

旦那の友達にもなかなか会えないので徹底して隠されてます^_^

• 9月1日
がちゃp

浮気かどうかは分かりませんが、職場に妊娠してることを伝えてないのはなぜなんでしょう…
陣痛きたりで急に休んだり、
ベビーの保険証作ってもらったりするのに臨月で言わないのはよく分からないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は私の扶養に入れる予定なので、特に言ってないみたいです。
    里帰り出産予定なので陣痛が来ても旦那は病院にこない予定です。。。

メンタルが不安定なのか色々勘繰ってしまっています💦

• 9月1日
y

友達の元旦那がそんな感じでした!
浮気しまくっていました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😱😱
    色々考えなきゃですね😢

• 9月1日