※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

成功したダイエットをした人の違いについて教えてください。

何回ダイエットしても失敗して成功した人に聞きたいです!

失敗したときと成功したときの違いってなんですか?


見窄らしい体でなに着ても腹出て、合うかなーと思って買ったパンツやTシャツでさえパツパツで情けなくなる。
旦那は痩せてる女が好きなのに何も言わずに何年も私が痩せるのを待ってくれてる。
それなのにいつもなにかを言い訳にして痩せない自分がいます。

同じ感じだったのに痩せれた方のお話聞きたいです

コメント

はじめてのママリ

妊娠前はダイエット10回近く失敗してて、産後成功中です👏
何より旦那が一緒に動いてくれるのが1番大きいと思います🙌
あとはいま成功してて思うのは、動かないうちは何だかんだ筋トレよりも好きなことの方が自分の中で優先順位が大きかったからだなぁ…って感じます😂

おせんべ

短期間で痩せようとしてたときは何やってもダメでした。

数年かけて自分を変えていく!っていう地道に続けていくことが大事なんだなーと継続中の今実感しています💪

あとはダイエットについて正しい知識を見ることですかね。
インスタなど情報はたくさん出てますけど効果ないものだったりもあるので。
あとサプリは気休め程度にしかならないってことです(笑)
楽して痩せる道はない‼️